給食承継.comについて

給食承継.comはどのようなサービスですか?

給食承継.comは、給食業に専門特化した、会員制の買い手と売り手のためのM&Aプラットフォームです。

運営会社の日本給食業経営総合研究所とはどんな会社ですか?

日本給食業経営総合研究所は、給食業に専門特化した日本で唯一の経営コンサルティング会社です。
日本給食業経営総合研究所

その他

他のM&Aプラットフォームとの違いは何ですか?

給食業に専門特化したプラットフォームとして、日本で唯一の情報が集まる環境としています。
特に、買い手の情報を詳細に提示できることで、仲間になりたいといった売り手の経営方針に沿うことができる新しいサービスです。

どのような企業が利用していますか?

主に全国各地の給食業経営者様がご登録されています。規模感も大小ありますが、メインは中小企業といった地場系給食会社様となります。

自社に合った企業は見つかるでしょうか?

日本給食業経営総合研究所の専門コンサルタントが、案件創出からマッチングまで、しっかりとサポートいたします。

交渉に同行、同席いただけるのでしょうか?

日本給食業経営総合研究所の専門コンサルタント、そしてパートナー企業の専門家でフォローいたします。
※事前に条件確認を設けさせていただきます。

M&Aの前に会社自体の価値を高めたいのですが…。

業績アップ、新規事業の立ち上げ、採用支援といった総合的なサポートを可能としています。